2010年3月から2012年3月まで、青年海外協力隊21-4で、南米はボリビアへ養護隊員として派遣されていました。世界一標高の高い都市(約4000m)エルアルトでの特別支援教育学校、標高3700mにある首都ラパスの学校での活動記録、ボリビア情報。そして帰国後の日本生活をつづります。


プロフィール

でめりーた

Author:でめりーた
旅好き、
写真好き。
毎日のんびり暮らしてます。

青年海外協力隊21年度4次隊、養護隊員。
南米ボリビアの特別支援教育学校、普通学校での活動、
ボリビアについていろいろ綴っています。

2012年3月帰国したので、
また日本でのできごとをのんびり綴っていきます☆



ブログで世界旅行(世界遺産編)



ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



☆協力隊の仲間たち☆

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター

2009/11/25よりつけました♪





++a los 298 días++アルゼンチンにやってきた++
協力隊の期間の間に、年20日、任国以外の国へ行ける制度があります。
ボリビア隊員が行ける国は、チリ(前あった地震の影響で今行けるのは一部の地域)、アルゼンチン、パラグアイ、ブラジル(サンパウロとかは行けない。。。)、メキシコ。
R0032992_convert_20110226010125.jpgというわけで、今日からアルゼンチンにやってきました!!
ボリビアの隣国。しっかし着いた時から違う雰囲気。
今日はブエノスアイレスへ。
R0032979_convert_20110226010839_20110226011502.jpgザ.都会です。
着いたときはもう夕方だったので、ご飯を食べに。
アルゼンチンといえば!!
R0033018_convert_20110226011535.jpg肉!!!
R0033002_convert_20110226011110.jpgにく!!!
肉愛好家の私にはたまりません。
せっかくここまできたのだからと、少々お高級なお店でいただきました。
でも日本でこれ食べたら一体おいくら?って位いいお肉。
日本から比べたら安いけど、ボリビアと比べたらありえないくらい高い。笑
あー美味しかった♪


コメント
元気?
私は相変わらずのロンドンでアルゼンチンビーフ食べたよ!
アルゼンチンの友だちのオススメで食べたけれど
おいしいよね~
また食べたいっ
[2011/02/26 13:01] URL | なつこ #- [ 編集 ]


お久しぶりですーー!!元気ですか??
私は忙しく毎日を過ごしています・・・
肉は美味しいですよねーー!!
本場のアルゼンチン肉を食べに是非南米へ!!笑
[2011/03/04 13:59] URL | deme #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


