2010年3月から2012年3月まで、青年海外協力隊21-4で、南米はボリビアへ養護隊員として派遣されていました。世界一標高の高い都市(約4000m)エルアルトでの特別支援教育学校、標高3700mにある首都ラパスの学校での活動記録、ボリビア情報。そして帰国後の日本生活をつづります。


プロフィール

でめりーた

Author:でめりーた
旅好き、
写真好き。
毎日のんびり暮らしてます。

青年海外協力隊21年度4次隊、養護隊員。
南米ボリビアの特別支援教育学校、普通学校での活動、
ボリビアについていろいろ綴っています。

2012年3月帰国したので、
また日本でのできごとをのんびり綴っていきます☆



ブログで世界旅行(世界遺産編)



ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



☆協力隊の仲間たち☆

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター

2009/11/25よりつけました♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆宮古島☆~大神島、御獄メグリ~
二日目。
CIMG1510.jpg早起きして朝日見に♪
CIMG1504.jpg沖縄限定コンビニ飯で朝ごはん。
CIMG1525.jpgそしてお昼はやっぱりそーきそば。大好き♪
CIMG1531.jpg二日目はまったく観光地化されてない大神島へ。
神が住む島といわれてます。観光地かしてないからいい・・・というか、するべき場所じゃないなー。海とか景色とかすごい綺麗だけど外部の人があんま立ち入っちゃいけないような感じ。といっても、住民の方はいい方でした(^^)のんびりと流れる時間。最高に贅沢。
CIMG1532.jpg熱帯魚?かしら?水が綺麗な証拠です。
CIMG1544.jpg宮古島へ戻り、雪塩プリン食べました。う、うまい!!!!
CIMG1551.jpg夕日もちょっと雲多かったけど雰囲気味わえました~。
CIMG1559.jpg伊勢海老!?だったかなー・・・おいしかったっす。
三日目。
CIMG1560.jpgまたまたコンビに飯。タコスライス♪
夕方の便まで、御獄やらお墓やらめぐりました。写真は一眼でとったのでまたいつか。
で、夕方の便で東京へ帰ってきました~。あっちゅうまな3日間ですたわ。
あれっ食べ物ばっかでビーチの写真が少ない(笑)
CIMG1519.jpgもちろん、海も綺麗でした!ただ寒くて足程度しかつかれませんでした(^^;)もぐる人には最高のスポットなんだろうな☆でも遺跡好きにも最高なところでした(笑)
スポンサーサイト

テーマ:沖縄離島の旅 - ジャンル:旅行


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。