2010年3月から2012年3月まで、青年海外協力隊21-4で、南米はボリビアへ養護隊員として派遣されていました。世界一標高の高い都市(約4000m)エルアルトでの特別支援教育学校、標高3700mにある首都ラパスの学校での活動記録、ボリビア情報。そして帰国後の日本生活をつづります。


プロフィール

でめりーた

Author:でめりーた
旅好き、
写真好き。
毎日のんびり暮らしてます。

青年海外協力隊21年度4次隊、養護隊員。
南米ボリビアの特別支援教育学校、普通学校での活動、
ボリビアについていろいろ綴っています。

2012年3月帰国したので、
また日本でのできごとをのんびり綴っていきます☆



ブログで世界旅行(世界遺産編)



ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



☆協力隊の仲間たち☆

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター

2009/11/25よりつけました♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


++a los 105 diás++ウユニ最終日++
早朝まだ真っ暗な中出発し、間欠泉のようなものを見てしばらく走るとそこは……
RIMG6276.jpg天然の温泉です!!!!朝日を眺めながら入っちゃいました!こんな絶景みながら贅沢ですっ☆
温度はそこまで暑くないけど底冷えした体があったまります!!寒いけど水着持ってきて良かった!笑
RIMG6283.jpgすっきりしたとこで今日は別の湖めぐり。laguna verde.
RIMG6290.jpg同じツアーの韓国人の子がそのままチリにぬけるので、国境までいきました。
ずいぶんと簡易な国境です笑 お約束の国境越えしっちゃったよ!足だけね笑
チリは今任国外でも禁止されてるので、二年間のうちに行けるようになってほしいです。
韓国の子とバイバイし、新しい乗客を乗せ再び出発。
RIMG6331.jpgまたまた素敵な岩たち!人の顔や動物の形の岩がありました。
自然の中を走りに走って、夕方前にウユニ到着!
いやーほんと、大自然でした。癒されます。
ウユニ着いてスペイン人の仲間とオルロの同期とバイバイ。
同じツアーの人たちもほんと楽しくておかげさまで楽しく旅できました!出会いに感謝。
RIMG6341.jpg夜は屋台のハンバーガーと、ポトシのビールで乾杯☆ラパスのビールより薄味でした。
いやーウユニは雨季がお勧めっていうけど、乾季も最高!でした!かなーり寒いけど。。。
また雨季にいくぞー。

☆BOLIVIA DE HOY ⑧☆
RIMG6338.jpgリャマ注意の標識。流石ボリビア!!
スポンサーサイト

テーマ:☆ボリビア☆ - ジャンル:海外情報


コメント

元気だよ!!お酒もやめて健康優良児だよ!!笑
もう言葉もぺらぺらなんだろうなー^^
帰ってきたら会おうねー!話もたっぷり聞きたい◎
富士山、登ろうねー♪私もガッツリ体力つけておくよ!

[2010/07/27 14:48] URL | はるか #- [ 編集 ]


はるか☆
お酒やめたの!?何があったの!?笑
ちっとも語学上達してなくて困ってるよぉ。。。
[2010/07/29 09:08] URL | deme #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。