2010年3月から2012年3月まで、青年海外協力隊21-4で、南米はボリビアへ養護隊員として派遣されていました。世界一標高の高い都市(約4000m)エルアルトでの特別支援教育学校、標高3700mにある首都ラパスの学校での活動記録、ボリビア情報。そして帰国後の日本生活をつづります。


プロフィール

でめりーた

Author:でめりーた
旅好き、
写真好き。
毎日のんびり暮らしてます。

青年海外協力隊21年度4次隊、養護隊員。
南米ボリビアの特別支援教育学校、普通学校での活動、
ボリビアについていろいろ綴っています。

2012年3月帰国したので、
また日本でのできごとをのんびり綴っていきます☆



ブログで世界旅行(世界遺産編)



ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



☆協力隊の仲間たち☆

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター

2009/11/25よりつけました♪





車でヒトリタビ☆東京~静岡☆
ずっと放置してました・・・。
久しぶりの更新です(^^;)沖縄とか途中やし!!
忘れないうちにこの夏のたびを振り返ってみたいと思います☆

☆8/1~8/3☆東京~浜松へ☆

友達と会ってきました♪道が混んでて・・・6時間くらいかかっちゃった(--)
CIMG1793.jpg亀の足跡を海岸で発見!!
CIMG1795.jpgうなぎパイ工場見学♪
CIMG1800.jpgやっぱり鰻を食べないとね~♪
CIMG1810.jpg新居関跡。
関所跡。資料館も併設されてておもしろかった☆
CIMG1809.jpg旅籠紀伊国屋。昔のお宿。
CIMG1806.jpg昔のトイレとか~
CIMG1807.jpg昔のお風呂とか~今は泊まれないけど、ちょっと泊まってみたい♪
CIMG1818.jpg竜ヶ洞。大きな鍾乳洞☆
中に滝とかもあり、今まで行った中で一番の大きさでした♪
CIMG1823.jpg浜松餃子♪
CIMG1826.jpg夜は今年初の花火大会!近くであがって感激っす♪
大満喫な2日間でした♪

テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


