2010年3月から2012年3月まで、青年海外協力隊21-4で、南米はボリビアへ養護隊員として派遣されていました。世界一標高の高い都市(約4000m)エルアルトでの特別支援教育学校、標高3700mにある首都ラパスの学校での活動記録、ボリビア情報。そして帰国後の日本生活をつづります。


プロフィール

でめりーた

Author:でめりーた
旅好き、
写真好き。
毎日のんびり暮らしてます。

青年海外協力隊21年度4次隊、養護隊員。
南米ボリビアの特別支援教育学校、普通学校での活動、
ボリビアについていろいろ綴っています。

2012年3月帰国したので、
また日本でのできごとをのんびり綴っていきます☆



ブログで世界旅行(世界遺産編)



ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



☆協力隊の仲間たち☆

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター

2009/11/25よりつけました♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆紅葉日和♪~西沢渓谷~☆
昨日は西沢渓谷へハイキングへいってきました☆
RIMG0071.jpg早速紅葉が綺麗っ!!
RIMG0070.jpgハイキングすたーとー。
RIMG0075.jpg怖い怖い吊り橋をこえ・・・
RIMG0083.jpgとっても綺麗な滝!こちら三重の滝。とっても深い色をしております。
RIMG0105.jpgふぐ岩。いわれてみればふぐかも、、。
RIMG0115.jpgけっこうな岩場をこえてきます。そこからまた何個かの滝をこえ、
RIMG0167.jpg七つ釜五段の滝。名の通りの滝です。すごーい!
滝をこえ結構急な階段をのぼり、ようやく折り返し地点!
RIMG0130.jpg復路は、旧森林軌道で昔木材を運ぶためのトロッコが通っていた道をくだっていきます。
本来合計3時間ちょっとくらい?のコースらしのですが、5時間くらいかかりました(^^;)
でも景色も綺麗だったし紅葉も思ったより見ごろでよかった~。寒かったけど。。。
帰りは石和のほうへ行き、ほうとう♪
RIMG0198.jpg豚キムチほうとう!おいしかったー!!満腹☆
足湯に行こうと思ったら18時まででまにあいませんでした~。とほほ。

西沢渓谷は来週が紅葉ピークらしいです。東京から日帰りで十分楽しめるのでぜひぜひ☆

テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。