2010年3月から2012年3月まで、青年海外協力隊21-4で、南米はボリビアへ養護隊員として派遣されていました。世界一標高の高い都市(約4000m)エルアルトでの特別支援教育学校、標高3700mにある首都ラパスの学校での活動記録、ボリビア情報。そして帰国後の日本生活をつづります。


プロフィール

でめりーた

Author:でめりーた
旅好き、
写真好き。
毎日のんびり暮らしてます。

青年海外協力隊21年度4次隊、養護隊員。
南米ボリビアの特別支援教育学校、普通学校での活動、
ボリビアについていろいろ綴っています。

2012年3月帰国したので、
また日本でのできごとをのんびり綴っていきます☆



ブログで世界旅行(世界遺産編)



ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



☆協力隊の仲間たち☆

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター

2009/11/25よりつけました♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆ニッコー☆
ETCも取り付け完了!ってことで、一泊二日で日光へ♪(5月31日~6月1日)
日光にくるのは久しぶり!
CIMG1685.jpg世界遺産勉強中のため、日光東照宮へいってきた♪雨だったけどツアー客とかで混んでた。。。日曜だしね(--)
CIMG1676.jpg見猿聞か猿言わ猿。有名なのってこの面だけど、実は建物一面に猿が彫ってあって、一生を描いたストーリーになっているのです!知らなかった~。
まったりして、宿へ向かいます。途中田んぼに癒されながら♪
泊まるお宿は鬼怒川プラザホテル。内装とかこってて、女性がすきそうな感じ♪
CIMG1699.jpgご飯もたくさん!この私が食べ切れなかったほど。。。
CIMG1701.jpg少し離れたとこにある貸切風呂に入れました♪まったり~。
CIMG1697.jpg乾杯☆して、友達と語りつつ一日目終了~。

二日目は、宇都宮方面へ。
CIMG1714.jpgその前に行きたかった長岡百穴古墳へ♪
この穴の中1こ1こに仏像様がいます。あ~いいね~♪大好きスポット。
CIMG1722.jpgで、お約束の餃子。店の名前忘れちゃったけど、おいしかった☆

あいにくの天気だったけど、まったり~すごせました♪

テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。